ただいまー! | 片平里菜 OFFICIAL BLOG「amazing sky」Powered by Ameba

ただいまー!




帰って来たー!
約一週間くらい福島から離れてた!


仙台行って広島行って宮古行って、たのしかったー♪
聴いてくださった皆さん本当ありがとうございました!!


自分にとって広島は最南の地だったし岩手は最北の地。
しかも宮古は3泊したからね・・・


ボランティアとか出来ることやりたいと思って滞在期間延ばしたのに、お世話されてばかりで、情けなくなって昨日帰って来たよ。笑

本当は住みたいくらい、いい人といい場所ばかり。


photo:01



支援物資を届けに行ったら、お母さんたちが可愛かった!
声を合わせて『ハイ!どーも!』って笑

元気になる~!



photo:02


浄土ヶ浜にて!うわあああ。。。。
かわいらしいカモメ達のかっぱえびせん争奪戦!


photo:03


細美武士さんとのツーマン!記念撮影!
本番のステージより、楽屋にいるほうが緊張した。。笑


photo:04


龍泉洞!ただただ感動。
住みたい。笑


photo:05



photo:06


なんか、やっぱり自然っていいなあー
底の見えない源泉とか不思議な形の岩とか見てると、
何億年も生きてる自然は偉大で普遍的で、
人間の短命であるがゆえの脆さは破壊的で危険だけどとても綺麗に映る。

いろいろと便利な世の中だけど、
やっぱり不便さに意味があるんだと思った。

photo:07

こんな感じで他にもいろんなとこ行ったよ!

いろんなところ連れて遊んでくださったCOUNTERACTION宮古の皆さん
ライブに呼んでくださった細美さん、何から何まで本当ありがとうございました!


なんかね、20歳になってもまだ人見知りかなりするし常識も人付き合いもわかんないし
学校とか会社みたいな小さな枠の中じゃ、どうしても人とは感覚も考え方もズレて、
それでいて不器用だから馴染めないし、一匹狼のつもりで夢に向かって強がってて。


でもライブとか音楽活動の中でもそんな自分は絶対出てしまうし、
だって、プロ目指してるのにお客さんに人見知りしてるなんておかしいもんね。


そうやって自然と壁を作って、
少しでも疑う心を持ってしまう自分がいるんだけど、なのに
東京のホテルの深夜に、大浴場でたくさん人がいたのに
一気に人がはけてひとりぼっちになったときとかは
強がってもさすがに怖くて人恋しくなって、
清掃のおばちゃんが話しかけてくれたときは嬉しくて嬉しくて。。。笑

なんかやっぱり人が本当に好きなんだなあって純粋に思って。


だから今回宮古の人に自分の弱いところつつかれたというか。
優しくされると余計泣けてしまうみたいな現象!だいすきだー!


ライブハウスには偏見なんてないし、共通するのはそこにいる人皆音楽好きってことだけなんだなあって改めて思った。
私みたいな子はきっといっぱいいるよね!皆でライブハウスに遊びに行こー♪



次は13日仙台、14日大阪、17日郡山!
楽しみだー!♪