閃光ライオット2012 | 片平里菜 OFFICIAL BLOG「amazing sky」Powered by Ameba

閃光ライオット2012



今日は閃光ライオット2012ファイナル!


去年はステージに立ったけど今回は観る側で、とても感慨深いものがありました。



閃光ライオットがきっかけでたくさんの出会いとチャンスが生まれて、今こうして着々と目標に向けて進んでいて、、

それから約一年ぶりに野音に帰って来て、初心に返ることが出来たんじゃないかと思います!



それから今回も、どのアーティストさんにも勢いがあって、本気でなんかしてやろうっていう意気込みが伝わって来て鳥肌。すっかり見入ってしまいました。

photo:01




こうやって無名の10代アーティストが集結して、

何年後かに一段と成長して大きくなって
また同じステージ立てたら、最高だろうね!


わたし頑張ります(*`へ´*)めらめら

同世代で頑張ってる人をたくさん目撃出来たので、燃えてます。





アーティストさんもSOL生徒さんもお疲れ様でした!



閃光ライオットありがとう!


(^^)/