大阪初ライブ | 片平里菜 OFFICIAL BLOG「amazing sky」Powered by Ameba

大阪初ライブ


こんにちは!


6月入って東京ライブがあって、郡山ライブがあって、石巻行って、会津行って、大阪での初のライブがあって…いつのまに6月後半!

もう梅雨、夏に向ってますねp(^^)q



そして昨日はなんと大阪初ライブでした!

photo:01




心斎橋駅周辺ちょっと歩いたけど、街が雑貨屋さんみたいで面白いし、たこ焼き美味しいし、喋り方も可愛いし、いるだけで楽しかった♪


おおきに~!
なんでやねん!ヽ(´o`
ってやってみたいなあ。



ライブも温かく迎えてもらえて楽しく歌えました!

中島ヒロトさん、FM802の皆さん、聴いてくださった皆さん、どうもありがとうございました!
また行きます!


photo:02






そしてそして

次回のライブは下北沢CLUBQueです。
福島のアーティストさんが集結!

ぜひたくさんの方に観ていただきたいイベントです!チケット予約はkata.rinaa.81@gmail.comです。


6月19日(火)下北沢CLUB Que

音速ライン
paionia
いしばしさちこ
片平里菜
ミーワムーラ
富澤タクa.k.a遅刻
DJ:平山"TWO"勉
タナカジュン

福島の美しい写真・映像展

18:00/18:00
¥2,800/¥3,000





ではでは!