飾らない笑顔であなたに会いに行くから | 片平里菜 OFFICIAL BLOG「amazing sky」Powered by Ameba

飾らない笑顔であなたに会いに行くから

こんにちは*


りな祭りも無事終わりほっとしてますっ


雪のなかわざわざ来てくださった皆さんありがとうございました!


もうほんとねー!
りな祭りでした!!!笑


よくわかんないけど、
いや自分でりな祭りだなんて言うの痛々しいのはわかってるのっ
自分の柄を考えると
でもいいの!なーんでもいいの笑

なんだか最近頭がパンクしてしまいそうだったから
ライブでははきだしましたっ
歌い終わると空っぽ。

1.澄んだ瞳の先は
2.夏の夜
3.ironic
4.tiny room
5.心は
6.amazing sky


そして今回出てくださった出演者さん素敵でした!

SUAMAさんはお姉様方なんだけど
もう可愛くてにやけてしまった(/ω\)

STRIKE PER MINUTEさんは元々パンク好きなわたしにはたまらなく、とにかくすきなバンドさん!

cinnamon sweetsさんはベースの人がなんか面白かった笑
オセロに負けたから罰ゲームでステージで一発芸だったんだけどやらなかったので、次回(^-^)/

ERIKAさんのは00Zでギターボーカルでも活躍中!
ERIKAさんの歌大好きだから早くたくさんの人に聴いてほしいっ。唯一無二です。

地元の方にはいつもよくしてもらってて感謝。

本当ありがとうございました!!





そしてそして!

今日は「山×片」制作曲、"始まりに"オンエア!!!

10時からのラジオ、スクールオブロックお聴き逃しなく!!





【「山×片」制作日誌】


http://www.tfm.co.jp/lock/playyou/index.html

Play You. labelサイト

http://www.sony.jp/walkman/playyou/?s_tc=jp_hp_walkman007_001



Play You. Park (mixiページ)

http://p.mixi.jp/walkman_playyou



Play You. Park(Facebookページ

http://www.facebook.com/walkman.playyou





それから
もしかしたら3/10の郡山元気発信フィスティバルで
”始まりに”を弾き語りで披露するかもしれません!
スペシャルゲストには高橋優さんなどなど・・・

東北では他の場所でも震災から1年目にいろんな思いを抱えながらいずれも
前向きな思いで開催してます。
ぜひお越し下さい!

3/10(土) 郡山元気発信フィスティバル 郡山西口前中央広場・中町夢通り
10:00~16:00
http://www.fmf.co.jp/pc/festival/index.html





では今夜のスクールオブロックで会いましょう♪