旅 | 片平里菜 OFFICIAL BLOG「amazing sky」Powered by Ameba


こんにちは(*^^*)今日は成人式ですね(>_<)



今年の目標とか立てましたかー?


私はとりあえずたくさん曲作る!





新年初ライブを終えてほっとしているところですっ

1月5日滋賀B-FLAT、8日郡山#9はライブ。


初関西だったんだけど関西楽しすぎですね(*^^*)!


昔家族で京都行ったときに寺巡りしたんだけど、それでお寺とか大好きになって、今回朝早くひとりで清水寺に行ってきたり(笑)
photo:01


日本一の琵琶湖も
photo:02


カモメ観察!


B-FLAT金木和也企画いい企画でしたー!皆だいたい同じ歳とか前後で、エネルギッシュでした(^-^)

そしておいしいのもいっぱいあるのねー(*^^*)
またぜったい関西行く!ライブじゃなくてもプライベートでもいいから行きたいなあ(^-^)笑


8日郡山#9は新年会ということでパイナップル独りウェイさんを始め楽しい演奏が最後まで続きましたね☆彡

サチコちゃんなんて高校2年で初々しい可愛い(>_<)

ウーパールーパー賀正バージョン☆
photo:03





次は14、15日福島c-moonライブ!






どんな痛みも飲み込んで大きくなれたなら。

不確かな未来に、確かにこの声だけは嘘じゃないと信じたくて

だから遠くへ

photo:04



旅に出よう。


遠くへ