こんちわ~(*´∀`*)ノ=

やっと重い腰をあげる時が…
キターーー(*>U<*)

ってかすいませんm(__)m
もっと早く続き書きたかったですが…(^-^;


あれ~

これ~

している間…こんな日がたってしまい…(;´∀`;)<。。。ハハ。。。



では予選リーグ後半戦の結果報告しまーすw

第4試合
Kリーグ
・カタヘーvジェリーさん
( H1 - A0 )
・ばくさんvゆださん
( H1 - A3 )
Gリーグ
・がるさんvうらんさん
( H4 - A2 )
・くまさんvねむさん
( H5 - A0 )


でした~w
う~ん…やはり注目はがるvうらんさんでしたねーw

がるの心が折れてなく…(^-^;
よく勝ったな~っというのが素直な感想です(´V`)♪

くまちゃんとねむさん…(^-^;
ねむさんのルーレットが出ていれば…0-4(ねむさんの負けm(__)m)位になってたかとww


でもねむさんとの試合は楽しいですw

予測できないプレーの連続…(^-^;
vcでの叫び…ww
ドーピング疑惑ww(オイラのツボw)


Kリーグは皆さんふつふつとコスモを燃やしてましたww


では…
第5試合
Kリーグ
・カタヘーvゆださん
( H1 - A0 )
・ジェリーさんvばくさん
( H3 - A1 )
Gリーグ
・がるさんvくまさん
( H1 - A0 )
・うらんさんvねむさん
( H3 - AO )

でした~w
まず…
Kリーグでいうと…
オイラ…ゆださんに勝った(;_;)
ゆださんもたぶん…オイラとはやりずらいと思いますw
なぜか…??
毎日対戦してたから~w

ジェリーさんvばくさんも見物でしたーw
ばくさんのクリロナによく勝てたと思いますw
ジェリーさんはインテル使って常に「長友~」と叫んでたんで…
よほど使いづらかったかとww

Gリーグも…
がるの調子があがってきたのか?
くまちゃんのドーピング(お酒)がきれてきたのか?
これでおもしろくなったと思います(-^〇^-)

ねむさんvうらんさん…
うらんさんの緊張が…ほぐれてきたのかなーww
Gリーグは最終戦まで見物にw

では…
最終戦!
Kリーグ
・ばくさんvカタヘー
( H1 - A2 )
・ゆださんvジェリーさん
( H1 - A0 )
Gリーグ
・がるさんvねむさん
( H4 - A0 )
・うらんさんvくまさん
( H3 - A1 )

でしたーw
ここでゆだプロデュースが登場!!

Kリーグ




Gリーグ





になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

一応(オイラの感想付き)…
順位発表します(^-^)/

Kリーグ
・1位→ゆださん
(Kリーグの中で一回も首位独占…強かった~(>_<))

・2位→カタヘー
(特になし…w)

・3位→ジェリーさん
(冷静な試合運び…かつスペースの見つける上手さ…ブランクがなければもっと上位にw)

・4位→ばくさん
(個人技の上手さ…クリロナFK…そしてドリブル…どんだけFK恐かったかw)

Gリーグ
・1位→がるさん
(初戦の試合からの見事な復活…すごい…凄すぎるww)

・2位→うらんさん
(まさかの…やはり…緊張したのか!?うらんさんはプレッシャーに弱い?wオイラ…うらんさんと決定戦…ああああ(テロテ))

・3位→くまちゃんさん
(首位から見事な転げっぷりww途中ドーピングきれた説が持ち上がる位wwでも前半戦の戦いっぷり見事w)

・4位→ねむさん
(前半戦はねむいぜルーレット炸裂!!後半戦…ねむさんカチカチナチオ崩壊wねむさんの固さは折り紙つきだったのにーw)

になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

で順位決定戦の対戦がこちら…















次回につづく…m(__)m



やはり…体力と気力が…(>_<)
ああああああ(●∋д∈●;)


ぶひっw