皆さんお楽しみの抽選…
(オイラだけかもだけど…w)

こんなもの用意しました(*^^*)





ふふふw
我ながらちとこってしまい(^-^;)

皆さんの突っ込みが楽しみです~(^-^;



で前にも書きましたが…
カタヘー部屋とがる部屋に分けさせていただきますので…


カタヘーとがるさんはもう部屋にいる事をご了承ください!




ではボールを投入します(^-^)/




では最初にカタヘー部屋(以後K)の抽選しまーすw


オイラもドキドキww

ではガラガラガラ♪



ジャーン♪



なんと!!おおw
ジェリーさんが記念すべき抽選第1号です~( ^▽^)


では次はがる部屋(以後G)の抽選しまーすw
(ガラガラガラ♪も省略m(__)m)

ジャーン♪


なんと!!おおw
うらんさんでーすw


ではじゃんじゃん行きますw

次はK抽選しまーすw

ジャーン♪


なんと!!おおw
ゆださんでーすw




次はG抽選しまーすw

ジャーン♪


なんと!!おおw
くまちゃんさんでーすw




次はK抽選しまーすw

ジャーン♪


なんと!!おおw
ばくりゅうさんでーすw


残り一枠…
G部屋にはいりこむのは???

ガラガラガラ♪



ジャーン♪


なんと!!おおw
ねむいぜまじでさんでーすw
(ってあたりまえですが(^^;)


結果…
こうなりました~!!



見ずらい…( ̄▽ ̄;)

書きますw
Kグループ
・カタヘー
・ジェリーさん
・ゆだーいさん
・ばくりゅうさん


Gグループ
・がるさん
・うらんさん
・くまちゃんさん
・ねむいぜまじでさん


になりました~w

いあ~いい感じになりましたね~w

はたしてNO1は誰の手に~!


あっ優勝者には「キャプテン」の称号が与えられます(^-^)/
(だからってつっこまれそうですがw)


参加される皆さん楽しい交流会にしましょう(^-^)/

よろしくお願いします~\(≧U≦)/