​1.はじめに

お久しぶりです、方畑です。ソープで童貞を捨てた人の心境の変化というのは結構あるかなと思うので書いてみます。


 ​2.オチ

これが何も成長していません。そもそも私が童貞を卒業するにはソープかレイプの二者択一でした。そうなれば当然合法なソープを選ぶしかないわけです…


その中で強いて成長した点を挙げるならばただの陰キャ童貞キモオタクがソープにハマった救いようのない童貞に進化したというのみです。


そもそも元からコミュ障や女性恐怖症でもないので女性と話しやすくなった…なんてことはありません。変化はないです。


禁煙についてももちろん失敗しました。赤ラークを吸いながらこのブログを書いているので何も変化はありません。なんなら去年の今頃より本数が増えてます。

割とこんな感じで救いようがないのでどうしようもありません

それでも赤ラークは美味かった


 ​3.余談

ちなみに3月までにソープに行ったペースは1ヶ月に1回以上、4回目から回数は数えてないし覚えてもいないです。ちなみに3月はまだ行ってないですが予約は取るor4月頭に一度行くつもりなので結局何も変わりません。


ただパチンコは最近ほとんどやってないので月々の収支はトントンどころかプラスなのでヨシとします。


 4.​次回予告

最近ラブライブシリーズのアニメを見返してるので4月か5月に音ノ木坂or虹ヶ咲の制服を持ち込みたいなと思います。持ち込みコスが見事に拒否されたら企画倒れなので代案でロングコースでも取ろうかと思います。


結局声優ガチ恋は風俗嬢にガチ恋するので声優ガチ恋の童貞は多分自分と同じことになると思います。