今日は大清算をして下さい‼ | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

こんにちは、Rayca(れいか)ですキラキラ

 

 

 

宇宙高次元リズム・銀河マヤツォルキンから観ますと、

2023年10月21日から始まりました260日間の時間旅行も今日はラストの日で
 
明日から、いよいよ、、
『新しい段階への260日間』の銀河スピン(周期)が始まります!!!
 
 
 
なので、明日からの『新しい段階への260日間』の銀河スピンの為にも、
今日は、この260日間の中で最も浄化を意識して下さい。
 
 
 
浄化とは、神社に行って自然の木や風、香りに邪気を払ってもらっても良いと思います。
 
塩風呂や身体を塩で洗うのも良いと思います。
 
お香を焚いてお部屋や自分自身の氣の浄化をしても良いと思います。
 
(セージもお勧め☆)
 
 
 
とにかく、あなたが一番リラックス出来て、癒さるような浄化を是非されてみて下さいね☆
 
そして、明日からの260日間のために今日は早く寝て下さいね^^
 
 
 
 
 
ではでは~、
 
明日からは、いよいよ、『新しい段階への260日間』の銀河スピンが始まりますキラキラ
 
そして、明日からの260日間の時間旅行は、
周りの手助けがあって!!(←ここポイント!)
 
望んでいるままに展開が動きますアップ
 
 
 
なので、少しでも多くの方がこの銀河マヤ宇宙リズムを受け取り、流れに乗って頂けたら本当に人生が変わりますので、
まずは下記のプレゼントから受け取られてみて下さいねニコニコラブラブ
 
 
▼▼
 

7月8日(月)~7月12日(金)

新しい260銀河スピンとあなたに感謝の気持ちをこめて

Rayca(れいか)の開運アクション一言メッセージプレゼント💝

 

 

 

↑↑

 

上記のサイトから自分のKIN(生まれて来る前にきめてきた自分のもう一つのお誕生日)を調べて頂いて☆

 

私レイカのLINE@にあなたのKINを送っていただきますと

 

友だち追加

@aja9111l

 

無料Rayca(れいか)からの開運アクション

一言メッセージプレゼント✨

 

降りてきたことをお伝えします💖✨

 

 

 

LINE@を通してご縁が繋がっているあなたにありがとうの感謝の気持ちを込めて💖

 

私から7月8日(月)からの現実が大きく動き出す13日間用のあなただけの開運アクションをお届けさせて頂けたらと思いますので、

 

7月8日(月)から7月12日(金)までの間にあなたのKINを送ってくださいねー✨

 

 

 

#7月8日(月)から7月12日(金)まで

#Rayca(れいか)からの開運アクション一言メッセージプレゼント