銀河の音の特徴を一言で書いてみました | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

先日、そんな場面でっていうところで相談を受けて😆

 

私、何処に行っても必ず相談を受けるという不思議な引き寄せがあるんですけど、私の今世の質のなかに銀河マヤの銀河の音12が入っているからもあって🌟

 

 

『何処に行っても相談をされるのが銀河の音12の特徴』なんですね。

 

で、それをわかっていると「やっぱり、私、銀河の音12なんだな」ってふふっと笑える状況になるんです。

 

 

 

なので、他の銀河の音の特徴を一言で書いてみましたので、ご自身の銀河の音のところを読まれてみてください🌟

 

 

 

(あなたの銀河の音は、下記のサイトから調べると出てきますので、こちらをお使いくださいね)

 

 

銀河の音①:始めるの早いしやめるのも早いんです

 

銀河の音②:グレーな状態が続くと過度のストレスを感じます

 

銀河の音③:年齢不詳とよく言われます

 

銀河の音④:興味があることは納得いくまで調べずにはいられないんです

 

銀河の音⑤:同じものをずっと食べ続けれますが何か?

 

銀河の音⑥:両方の気持ちがわかって間によくはさまれます

 

銀河の音⑦:なんかよく分からないけど運がいいことだけ自負してます

 

銀河の音⑧:相手から気持ちが伝わってこないとイヤなんです

 

銀河の音⑨:色んな事に興味があって色々とやってみたいんです

 

銀河の音⑩:割と提案が得意なんです

 

銀河の音⑪:アウトローでけっこうです

 

銀河の音⑫:何処に行っても相談をされちゃいます

 

銀河の音⑬:色んなことを巧みにこなす器用さがあるので頼りにされます

 
 
 
 
 
どうでしたか?

 

 

 

自分って面白いよなーとなっていただければこの投稿が喜びます🥰💓💓

 

 

 

 

 

#銀河マヤ単発ヒーリングセッション

#過去最高にお喜びのお声をたくさんいただいてます

#私も銀河マヤヒーリングセッションからマイナス8キロ達成✌️

 

💎銀河マヤ単発ヒーリングセッション(Skype、メッセンジャー、LINEでの電話通話)

 40分 25000円(税込み)

 

💎銀河マヤ単発遠隔ヒーリングセッション

 1回 11000円(税込み)

銀河マヤ単発ヒーリングセッションのお申込はこちらをクリック

image

 

 

魂が生きるセッション 90分or60分

【対面:大阪、又はzoom・Skype・LINE電話

 

宇宙高次元存在(銀河マヤ)が教えてくれている、未来三千年先からのあなたにとって今必要なメッセージをお届けします。



詳しくは下記をクリックしてご覧下さい↓↓

 

 

image
 

お申し込みは、こちらをクリックしてください。

 

LINE@では13日に一回、宇宙リズムを配信中キラキラ

↓↓

友だち追加

@aja9111l

(登録後にスタンプしてくださいね~♡)