3日間連続の遠隔ヒーリングセッションをすると必ず現実が変わる | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

『銀河マヤ単発遠隔ヒーリングセッション』を受けてくださっているKさんからのお声💖✨✨

 

image

 

 

 

3日間連続の遠隔ヒーリングセッションは必ず現実が変わると私は確信しています✨

 

 

 

これまでに、

結婚指輪を外されるぐらい旦那さんが怒っても、遠隔ヒーリング2日目に旦那さんから話しかけてきて、旦那さんから謝ってくれる💗

 

彼から「僕よりもっと素敵な人が君には相応しいから」とフラれても、数日後には『僕が君のふさわしい人になりたい』と逆に告白される😆

 

今までずっと既読スルーだった彼が遠隔ヒーリング後、いきなり「今度、会わない?」と連絡が来た😳

など...etc

 

 

 

即効性があるかないかは、その人のなかにヒーリングが浸透していくスピードもありますが、

 

ですが、必ず3日間連続で遠隔ヒーリングをするとお心も周波数も考え方も現実も変わります😉✨✨

 

 

 

ここらで現実を変えて生きたい方は3日間連続の遠隔ヒーリングがお勧めです🌟

 

 

 

 

 

#銀河マヤ単発ヒーリングセッション

#過去最高にお喜びのお声をたくさんいただいてます

#私も銀河マヤヒーリングセッションからマイナス8キロ達成✌️

  

💎銀河マヤ単発ヒーリングセッション(Skype、メッセンジャー、LINEでの電話通話)

 40分 25000円(税込み)

 

💎銀河マヤ単発遠隔ヒーリングセッション

 1回 11000円(税込み)

銀河マヤ単発ヒーリングセッションのお申込はこちらをクリック

image