さすが私のこども達(≧▽≦)面白い2人です | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

『愛されマインド解放セッション』を受けてくださったMちゃんからのご感想💖✨✨

 

image

 

 
 

Mちゃん、ありがとうございます💖

 

Mちゃんは今回、「お子さんお2人の個性や特徴、どういう生き方がその子らしいか」などに興味をもってくださり受け取ってくださっったのですが🌟

 

特に、旦那さんや子どもは自分と似た性質をもって生まれて出逢うことが多いのですが、

 

その中で、たまにまったく違う性質を持って生まれてくる子や旦那さんの場合。

 

最初は驚いて、戸惑いが隠せないし、

子どもだったら本当に子育てのなかで悩むことも多いかと思います。

 

 

 

だけど、そんな時に銀河マヤからお子さんの質や性格、生き方の傾向。「その子がその子らしくのびのびと生きる方法」を親が知っていると親がめっちゃラクなんじゃないかなーと思いますし、

 

私も現に銀河マヤのおかげで娘の面白さを笑えますが、知らなかったら「なんで、この子はこんなんなんだろう?」と解決の出口が観えなかったと思います。

 

 

 

なので、Mちゃんにもこのタイミングでお子さんのことをお伝えできてよかったなーと思いますし、

 

Mちゃん♡また、ゆっくり聞き直してみてくださいね。

 

きっと、(ほんまにマヤのまんまやわ)と思うことが多いかと思います🤩✨✨

 

Mちゃん、先日もありがとうございました💖✨✨

 

 

 

 

 

#銀河マヤ単発ヒーリングセッション

#過去最高にお喜びのお声をたくさんいただいてます

#私も銀河マヤヒーリングセッションからマイナス8キロ達成✌️

  

💎銀河マヤ単発ヒーリングセッション(Skype、メッセンジャー、LINEでの電話通話)

 40分 25000円(税込み)

 

💎銀河マヤ単発遠隔ヒーリングセッション

 1回 11000円(税込み)

銀河マヤ単発ヒーリングセッションのお申込はこちらをクリック

image