本当の自分を思い出したら勝ちヨ | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

セッションをさせていただいていると、

恋愛やパートナシップの話が好きで楽しくて私自身も力が漲るというか。

 

つい力がはいります😆❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

それで、今朝、思ったんですけど、

私、主人と出逢う前に3年半好きだった人がいてて。

 

その人と逢っている時やLINEしている時も私らしくなかったなーと思うことが多々あって笑

 

だから、私らしく出ていたら絶対に上手くいっただろうなーと思うんです。

 

 

 

私が本来の私らしくいたら・・・

と思うんです

 

 

 

だからこそ!

今、好きな人と付き合いたい方も!

復縁を望んでいる方も!

夫婦復活愛をしたい方も!

 

私がこれまで学んだことを全部渡したいぐらい上手くいって欲しいと思いますので、

 

ほんとにね、

本当の自分を思い出したら勝ちヨ💖

 



一番魅力が出る状態だから無双になるんです🤩



 

 

何かをするから愛されるのではなくて

何もしなくて愛される境地へ💖




あなたがあなたであることが大事

 

 

 

 

 

#恋愛のご相談はオーダーメイドビューティーセッション

#もしくは銀河マヤ単発ヒーリングセッション

#過去最高にお喜びのお声をたくさんいただいてます

 

▼綺麗になって愛も美も豊かさも手に入れたいなら

宝石白オーダーメイド・ビューティーセッション毎90分 
【内面美セッション 対面:大阪、又はzoom・Skype・LINE電話】
【細胞から若返るメイクアップレッスン 対面:大阪】
【お買い物同行スタイリングセッション 対面:大阪】

 

💎銀河マヤ単発ヒーリングセッション(Skype、メッセンジャー、LINEでの電話通話)

 40分 25000円(税込み)

 

💎銀河マヤ単発遠隔ヒーリングセッション

 1回 11000円(税込み)

銀河マヤ単発ヒーリングセッションのお申込はこちらをクリック

image