自分解放から生み出し創り出す | 結婚眉 愛され眉 開運眉 ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

結婚眉 愛され眉 開運眉 ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

2024年の後半戦に大きな歓喜を起こす✨  

あらゆる滞っていたものや気持ちを浄化し 本来のあなたを解き放つ 

限定銀河マヤ解放ヒーリングセッション✨ 

 

どのお時間も満員御礼となりました!!

ありがとうございました💖

 

 
今回の限定銀河マヤ解放ヒーリングセッションは浄化と解放から「自分を解き放つ」ことがメインです。
 
 
 
自分を解き放つとは、
本来あなたが持っている「生み出す・創り出す力」が覚醒され、
新しい具現化思考が味わえます。
 
 
 
こんな人いる??
こんな場所ほんとにある??
こんなモノある??
 
こんな奇跡ってほんとうにある??
と思いがちなものも自由に創造することができ、
 
それが現実化していいと許可できるのです✨🌈
 
 
 
 
 
自分を解き放つとは、
どの分野でも
とても重要なことだと思います。
 
特に恋愛・パートナシップ、夫婦愛では本当の自分を出せない。
もしくは、傷つくのが怖くて空回る女子が多いと思います。
 
 
 
だからこそ、
あなたの滞りを気持ちよく流し、 本来の自分を解放させる✨ 
 
解き放つものは愛だからこそ
マイナスからの逆転も ゼロから創り出すことも可能となるのです💖☺️
 
 
 
 

 

限定銀河マヤ解放ヒーリングセッション✨

どのお時間も🈵となりました🙇🏻‍♀️

 

ありがとうございました😊💕💕

 

 

 

 

 

#限定銀河マヤ解放ヒーリングセッション

#あなたの滞りを気持ちよく流します

#人生が加速しドドンと行きたい方の最適なセッション

 

2024年の後半戦に大きな歓喜を起こす✨  

あらゆる滞っていたものや気持ちを浄化し 本来のあなたを解き放つ 

限定銀河マヤ解放ヒーリングセッション✨ 

 

◇限定募集日時

・5/20(月)10時~

・5/27(月)10時~

・5/28(火)10時~

・5/28(火)11時~

 

◇40分18000円(税込み) 電話通話個人セッション(メッセンジャー、Skype、LINE)にておこないます