私をTOKIHANATE | 結婚眉 愛され眉 開運眉 ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

結婚眉 愛され眉 開運眉 ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

こんにちは、Rayca(れいか)です✨

 

 

 

今年の2月に具現化最強ピーク20日間専用の銀河マヤヒーリングセッションをさせていただいた時に、「もう単発セッションはやらないかな?」と本当に思ってたんですよ。

 

 

 

だけど、

・銀河マヤ宇宙リズムのツォルキン260日周期の流れ

・月の暦の流れ

のこれからを先読みしていると、

 

5/17(金)~5/29(水)の期間は、

めっちゃ宇宙から「『解放せよ』と言われてるやん!!」と思いましてね。

 

 

 

私もふくめ、今、この記事を読んでくださっている方全員にとって今本当にここで解き放て!!が要るんだと思うんです。

 

 

 

マジで、こんなに

≪私を解き放て≫

と言われている銀河マヤタイミングってこれまでないんです。

 

 

 

しかも、特に5/17(金)~5/29(水)の期間は、

これまでの歩みで辛かったことや悲しかったことなどをバネにして叶えたいことを叶えるの力

 

も宇宙からサポートされているので銀河マヤヒーリングから浄化は最適ですし、

 

この13日間こそ!逆転していく。

この13日間こそ!新しい展開を創り出すには最高最善の流れなんです!!

 

なので、本当に5/17(金)~5/29(水)の期間は宇宙リズムに意識を合せされてみてださいね🌟

 

 

 

 

 

ではでは~

 

5/17(金)~5/29(水)まで「浄化&解放」の銀河マヤ宇宙リズム

今ある価値観・感覚を破壊して本当のあなたを生まれ出す【限定銀河マヤ解放セッション✨】

image

セッションのお申込み受付開始は、

明日5月10日(金)12時からとなります。

 

 

 

自分を解放する

愛を解放させる

豊かさを解放させる

エネルギーの蓄積の解放など。

 

滞りを流し、

グインっと流れるように人生を変革させます✨

 

本当の自分を解き放って生きたい方。

このタイミングを是非お使いくださいね😊👍

 

 

 

 

#TOKIHANATE

#募集受け付けは明日5月10日金12時から