出来ない自分も素晴らしいのです | 結婚眉 愛され眉 開運眉 ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

結婚眉 愛され眉 開運眉 ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

出来る自分も凄いけど、

出来ない自分も素晴らしい

 

 

 

この日本は特に、

出来ることだけが素晴らしく感じさせて、

出来ないことはダメにしがち。

 

そして、ダメな奴と思わすようにしがち。

 

 

 

だけど、本当のところ。

 

出来るあなたも素晴らしくて

出来ないあなたも素晴らしいのです。

 

出来るあなたも可愛くて

出来ないあなたも本当に可愛いのです。

 

 

 

大人も子どもも、出来る自分も出来ない自分も丸ごと全てが素晴らしいのです!

 

 

 

このマインドが、楽しく幸せに生きる基本かと思います。

 

 

 

 

 

ではでは、今から、

360度丸ごと自分を愛せたら、

目の前の人も愛せて

自分の人生も愛していけるからこそ、

 

360度丸ごと自分を愛すオーダーメイド・ビューティーセッションの内面美セッションです✨

 

 

 

東京の妹と思ってならない、みきてぃー💓

 

よろしくお願いいたします💕✨

 

 

 

#あなたのお悩みに合せてカスタマイズさせていただきます

 

 
 
▼綺麗になって愛も美も豊かさも手に入れたいなら

宝石白オーダーメイド・ビューティーセッション毎90分 
【内面美セッション 対面:大阪、又はzoom・Skype・LINE電話】
【細胞から若返るメイクアップレッスン 対面:大阪】
【お買い物同行スタイリングセッション 対面:大阪】