この世の源という特別なパワーと浄化力が半端ない蚕の社の動画プレゼント✨ | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

こんにちは、Rayca(れいか)です✨

 

 

昨日、高次元の神が宿る場所といわれている京都の『蚕ノ社』というところに行ってきたのですが、

image

 

 

『蚕の社』には、

宇宙の根源といわている、アメノミナカヌシノカミが祀わられており、

 

特にこの『蚕の社』の境内の中にある非常に珍しい三本柱の鳥居が、上から鳥居をみると三角形の形をしているのですが、

三角や「三」という数字には物事を安定、調和させる力が秘められております。

image

 

また、鳥居の中心には石が積まれており、そのピラミッド状になっている“センター”にめがけて上から光が降りて来るそうで、

この世の源という特別なパワーがあるそうです✨✨✨

 

 

 

昨日、私も行かせていただきましたが、結構な雨が降っているのもあわさって「蚕ノ社の三本柱の鳥居の浄化力が半端ないなー」と思いながら数分眺めていたら、

 

本当にその後から、

どんどん心の汚れが落ちるというか。

憑きものが落ちるというか。

 

自分で縛っていたものから解放を感じるものがあって、

めちゃくちゃスッキリしたんですよ✨

 

 

 

そして、今日も自分に対して、「もっと好きなように生きていいよ」と心が言ってくれていることに対して身体が応えているのです!!

 

 

 

なので、

この記事と出逢ってくれた皆さん。

いつも読んでくださっている皆さんとのご縁に感謝いたしまして、

 

『蚕ノ社の動画』

10秒ほどですがプレゼントします🎁✨✨

 

そして、この動画を見る度に重い思い込みが溶けて綺麗に流れてゆく。

 

自分自身へのわだかまり。

他者とのわだかまり。

お金とのわだかまり。

などなど、

 

「わだかまりが溶けてゆく」のインストールを入れておきますので✨

 

モヤモヤしていたり、

なんか溜まっているもの流れていって欲しいなぁ!とか、

パートナシップがもっと良くなりたいなーとか、

お金への重い思い込みが軽くなりたいなー

と思われた方は、

LINE @に登録していただき、

 

友だち追加

@aja9111l

 

 

「蚕ノ社動画プレゼント、宜しくお願い致します。」

と書いてLINEを送って下さい🌟

 

 

 

 

 

#4月4日から4月7日まで

#蚕の社の動画プレゼント