私、本当は幸せなんですね。 | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

『銀河マヤ単発ヒーリングセッション』を受けてくださったAさんからのご感想💖

 

image

 

 

Aさん、ありがとうございます💖

 

Aさんは、今復縁成就のために銀河マヤヒーリングセッションを受けられてまして✨

 

Aさんは、これまである女性のことがものすごくひっかかっており、そこのセッションをずっと丁寧にさせて頂いていたのですが、

 

私の中で、そのある女性も、だけど、(彼への怒りに気付かれたらいいんだけどな)と思っていたので、Aさんのベストタイミングで気付かれることをオーダーしてたんですね。

 

 

 

で!

 

先日、Aさん自ら「彼への怒り」に気付かれ、

そのあと色々と書き換えたんですよ。

 

 

 

すると!!

 

約8カ月ぐらい連絡が取れなかった彼から、

なんと!!!

連絡がきて、「また会おうなー」と言われたそうです!!!

 

 

 

やったーーーー💖💓💓

 

 

 

私、お酒が飲めないのですが、本当にこのご報告をお聞きした時に「今日はいいお酒が飲めるわ」と思いましたし、

本当に気持ち的にはAさんをハイタッチぎゅーをしてました🥰❤️❤️

 

 

 

Aさん、やっとご縁が繋がりました🙌💕✨

 

本当にこれまで向き合われてこられたからこそ!

ですが、本当に前回の時に大きな壁が乗り越えられて、ですね(⌒∇⌒)

 

 

 

Aさん、これからもずっと応援してますので、ぜひぜひ、また状況を教えてくださねー

 

ありがとうございました😊❤️❤️

 

 

 

 

 

#銀河マヤ単発ヒーリングセッション

#過去最高にお喜びのお声をたくさんいただいてます

#私も銀河マヤヒーリングセッションからマイナス8キロ達成✌️

 

 

💎銀河マヤ単発ヒーリングセッション

 

・初回の方は40分 35000円(税込み)

・一度でも受けられたことがある方は40分 25000円(税込み)

 

銀河マヤ単発ヒーリングセッションのお申込はこちらをクリック

image