KIN157 本日3月26日(火)目に観えない力に導かれる期間到来☆彡 | 結婚眉 愛され眉 開運眉 ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

結婚眉 愛され眉 開運眉 ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

おはようございます、Rayca(れいか)です

 

 

 

銀河マヤ宇宙リズムから観ますと、

2023年10月21日(土)から『新たな物語が始まる』の260日間の時間旅行の波へと移行し、

 

今日からの流れは、

第四の城:答えが観えてくるの52日間の1番目の周期であり、

 

今回の260日間の時間旅行の中でも最も目に観えない力で導かれる期間と言われている『赤い地球』の波動魔法期(2024年3月26日~2024年4月7日まで)の波乗りが始まります✨

 

 

 

『赤い地球』の波動魔法期は、
2023年10月21日(土)から始まった260日間の時間旅行の中で最も目に観えない力である宇宙や神さまなどが温かく優しくサポートしてくれる期間。

 

また、あなたがこれまで頑張ってこられたのはもちろんなのですが、その周りにいつも支えてくれている人たちがいたからこそなんだ!と、

 

「これまでみんなの支えがあったから今の私がいるんだなー」と周り感謝をしたくなる期間でもありますので、

感謝の気持ちが自分を温かい気持ちにさせてくれる13日間を体感されてくださいね(⌒∇⌒)

 

 

 

そして、これより5月中旬にかけて2023年夏から推移してきたこと、さらに2023年10月下旬から取り組んで来たことなどがあなたの中で腑に落ちてくる期間です。

 

もし、頭だけで判断してもよく分からないことが起きたら、「このようなことが起こる理由は、この先の展開の中で分かって来ることなんだろうな・・・」と、

意識を短絡的にせず、今、自分が出来ることをしよう!と誠実さを出して過ごされてくださいね。

 

 

 

 

 

また、今日は2023年10月21日(土)から始まりました260日間の中でも、

 

“最も目に観えない力がサポートしてくれる日”

 

です。

 

 

 

今日は、具体的にオーダーを出して、行動することで!

赤い地球のエネルギーがあなたの行きたい未来へ導いてくれます✨

 

なので、今日は是非とも具体的な行動を是非されてみて下さいね(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

ではでは~

今日からの13日間♪

 

宇宙はあなたにどんなサポートをしてくれるんでしょうね(⌒∇⌒)

 

 

 

どんなことが起こるのか?

楽しみですね♪

 

素敵な13日間をお過ごしくださいねー

 

 

 

 

2024年の人生の流れ、展開を知りたい方は、魂が生きるセッション

 

魂が生きるセッション 90分or60分

【対面:大阪、又はzoom・Skype・LINE電話

 

宇宙高次元存在(銀河マヤ)が教えてくれている、未来三千年先からのあなたにとって今必要なメッセージをお届けします。



詳しくは下記をクリックしてご覧下さい↓↓

 

 

image
 

お申し込みは、こちらをクリックしてください。

 

LINE@では13日に一回、宇宙リズムを配信中キラキラ

↓↓

友だち追加

@aja9111l

(登録後にスタンプしてくださいね~♡)