【結婚眉】片方だけが運命を感じていても何も問題ない("´∀`)b | 結婚眉 愛され眉 開運眉 ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

結婚眉 愛され眉 開運眉 ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

彼と結婚したいなーとか、

彼が運命の人だったらいいのになとか。

 

あなたが彼を運命の人だと思っていても、

相手がまだ運命を観じていないなら、

あなたが思っているようには事は運ばず💦

 

また反対に、

相手があなたに運命を観じていても、

あなたがピンと来なければ、

シンデレラストーリーは展開していかないわけで😅

 

だけど、

これも、実は、あなたのあるところを目覚めさせ、

彼本来の男らしさをあなたが観じとれるようになると、

運命は絶対に変わるのです👍

 

 

しかも、同時に、

好きな人には振り向かれなくて、

自分が何も思わない人に好かれるステージから、

絶対に抜け出せるのです👍😉

 

 

 

だからこそ、

ただただ、自分自身も彼を観ている世界を高く観て(←ここがポイント)

彼との☆☆を観じとれるようになると、

現実がちゃんと変わるからこそ、

この観方(みかた)を知って欲しいなと思ってならないです💖
 

 

 

 

 

あなただけが運命を感じていても、

彼との☆☆を観じとれるようになると、

まだまだ可能性は十分にある👍

 

いや、全然ある😊👍👍

 

 

 

だからこそ、

 

ただ待っていても何も変わりません。

 

だけど、動き過ぎてもダメ。

 

恋愛成就には、この絶妙に必要なタイミングがいる💘

 

 

今の恋愛事情を変えていきたいなら、

彼との☆☆を観じとれるように受け取ってみて下さい


 

 

 

それが、

ご縁の銀河マヤリズムと

日本一の縁結びの神『出雲大神宮』の

ダブルパワーをチューニングした特別セッション✨

 

全ての女性が最上級のご縁と結ばれる💖

限定銀河マヤ 縁結びセッション

image

 

 

縁結びセッションのお申込み受付開始は、

12月15日(金)~12月19日(火)となりますが、

今、お申込み受付前からお申込みを数件いたいだてます☺️

 

気になる方は、

LINE@かメッセンジャーにて、

遠慮なくお聞きくださいねー💕

 

 

 

#限定銀河マヤ 縁結びセッション

#白い世界の橋渡しの私が

#白い世界の橋渡しの13日間のタイミングで

#あなたを新世界へ導きます

 

image