【結婚眉】これがプロなんだなって♡ | 結婚眉 愛され眉 開運眉 ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

結婚眉 愛され眉 開運眉 ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

先日、自分至上最高の美人眉レッスンを受けてくださったみきてぃーが嬉しいご感想をお話してくださりました☺️💕

 

 

 

 

みきてぃーありがとうーーー💖💖💖

 

 

 

みきてぃーと私は

銀河マヤツォルキンから観ると、

白い風同志であり、

 

みきてぃーは白い犬

私レイカは白い世界の橋渡し

なので、

 

妥協しないところや

心根が修行僧なところや

繊細は波動を読むのが得意なので、

 

自分至上最高の美人眉レッスンでおこなっている内からの書き換えが今回、めちゃくちゃ伝わったみたいで

すごく感動して下さりました☺️

 

 

 

大好きでたまらない存在のみきてぃー💖

 

いつもありがとう☺️💕💕

 

 

 

 

 

 

 

#眉毛は世界一上手いと自負してる

 

 

 

眉毛から運気を上げるレッスン


宝石白自分至上最高の美人眉レッスン60分【対面:大阪・zoom】

宝石白一生悩まない! 美眉カットレッスン60分【対面:大阪】



 各レッスンのお申込はこちらをクリッ

 

 

 

 

 

新しい260銀河スピンお祝い

Rayca(れいか)の一言メッセージプレゼント💝

 

 

 

↑↑

 

上記のサイトから自分のKIN(生まれて来る前にきめてきた自分のもう一つのお誕生日)を調べて頂いて☆

 

私レイカのLINE@にあなたのKINを送っていただきますと

 

友だち追加

@aja9111l

 

 

2023年10月21日(土)から 「新たな物語」の260日間の時間旅行が始まるにあたって、

どんな意識で過ごしていくと運が上がるのか?

 

無料Rayca(れいか)からの一言メッセージプレゼント✨

 

降りてきたことをお伝えします💖✨

 

あなたの『新たな物語』となる260日間が愛と豊かさが希望の光りの道筋であるようにお届けさせて頂けたらと思いますので、

10月21日(土)から11月2日(木)までの間にあなたのKINを送ってくださいねー✨

 

 

 

#10月21日(土)から11月2日(木)まで

#Rayca(れいか)からの一言メッセージプレゼント