【結婚眉】人の細胞60兆個が歓迎する『羊水塩の風呂』 | 結婚眉 愛され眉 開運眉 ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

結婚眉 愛され眉 開運眉 ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

私、自分が使ってみて“本当に良い!!!”と思うモノしか絶対に紹介しないのですが。

 

 

 

ですが、実は。。。

 

使ってみて一週間なのに、

もうめちゃくちゃ良い!!!

と思える今『羊水塩』と出逢ったんですよ✨✨✨

image

 

 

『羊水塩』とは、

~生命は海から~

太古の昔、生命は海の中で生まれました。

 

人は長い進化の途中で、海水を体内に閉じ込めたまま上陸したのです。

 

海水と人体液のイオン組成は今でも同じです。母胎の羊水も『太古の海』です。

 

生命の源『太古の海』と『羊水』を再現するのが《羊水塩》です。

 

 

 

それを浴槽に一袋入れて『羊水浴』にすると、

=人の細胞60兆個が歓迎する=

 

そうです。

 

 

 

 

 

『羊水塩』で調べて頂くと詳しく載っていますのでここでは割愛しますが、

 

少々高いけどw

 

今この『羊水塩』に入ってから7日目で、身体の調子が本当に良くなってきたんですよ!

 

 

 

もともと邪気や電磁波を抜きたくてデトックス目的で買ったのですが、不調だった頭痛と首コリと胸の痛みが全然違うのです。

 

痛みレベルがゼロかレベル1ぐらいになったんですよ!!

 

 

 

で、しかもお肌の調子なんて無頓着な私でも「お肌が調子いい➹」って分かるぐらい良くて♪

 

花粉症も『羊水塩』を使い出してから全然なくなって、

 

また、本当にお風呂上り、のぼせてしまうから身体のポカポカ度合いが違うのです!!!

 

 

 

なので、今、身体が不調な方。是非ぜひ使われてみて欲しいです☆

 

 

 

で、またお逢いさせて頂くクライアントさまで気になる方は私の体験談で良かったら全然お話しますので、

気になる方は、本当にマジ使われてみて下さい。

 

良いですよ^^

 

 

 

 

 

あ、ちなみにこの『羊水塩』は

天皇陛下が神事の前に禊ぎをされる時に使われるお塩らしいです。

 

で、私にこの『羊水塩』のお話をしてくださった方も「病院に行く前に羊水塩」らしいです(*´▽`*)

 

 

 

皆さん、是非ー♡

 

 

 

 

 

#羊水塩

#アマゾンでも買えます