【結婚眉】いつもかなり助けてもらったり、勇気もらったり、包んでもらったり♡ | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

image

 

 

オーダーメイド・ビューティーセッションの内面美セッション』にお越しのAちゃんから嬉しいLINEを頂きましたニコニコ

 

 

 

 

 

Aちゃん、ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

これ、マジ、嬉しみかしかない泣ピンクハート

 

 

 

 

 

だけど、この「いつもかなり助けてもらったり、勇気もらったり、包んでもらったりハートは、

 

私が、いつもクライアントさまに対してそうで在りたいと思っていることであり、

 

 

 

私は、クライアントさまという関係性を越えて、

『いつもあなた(皆さん)と信頼関係がお互い素敵にある関係性でいたい』

設定しているので、それが叶ってて嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃんラブラブ

 

先月、オーダーメイド・ビューティーセッションの内面美セッション』をLINE電話にてさせて頂いた後、

 

Aちゃんが前からずっとやりたかった「家で仕事する照れというオーダーが、

 

サクサクっと叶ったことが本当に嬉しく思いますラブラブ

 

 

 

 

 

思考よりも、Aちゃんの心と身体が居心地よくて気持ち良いことを選べば選ぶほど、

これからもっともっと良い流れがやってきますので心と身体を大事にされて下さいねウインク

 

 

 

 

 

いつでもLINE待ってますハートハートハート

 

 

 

 

 

#オーダーメイドビューティーセッション

#内面美セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白セッションのご予約空き状況

年内は12月24日(土)10時~12時、 

年始は1月6日(金)10時~12時のみ空いてます

 

 

▼綺麗になって愛も美も豊かさも手に入れたいなら

宝石白オーダーメイド・ビューティーセッション毎90分 
【内面美セッション 対面:大阪、又はzoom・Skype・LINE電話】
【細胞から若返るメイクアップレッスン 対面:大阪】
【お買い物同行スタイリングセッション 対面:大阪】