【結婚眉】年始年末のセッションの予約状況 | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

こんにちは

結婚眉、愛され眉、開運眉、金運眉、仕事運・人間関係運が上がる眉リスト、Rayca(れいか)ですキラキラ

 

 

 

 

 

最近、年末年始のセッションの予約が取れる日を皆さん聞いてきて下さるので、この記事でも良かったらご参考に下さいピンクハート

 

 

年内は、12月24日(土)10時~12時の間、

年始は、1月6日(金)10時~12時から空いてます。

 

 

 

 

 

個人的には、この年末、特に自分至上最高の美人眉レッスンをお勧めしますキラキラ

 

 

 

何故なら、眉毛は顔の中で唯一、運を変えれて、運を上げれる場所でありグッド!

 

そして、唯一、顔の中で邪気が溜まり、みんながそこに邪気が溜まっていることが気付かない所だからこそ、

 

自分至上最高の美人眉レッスンで眉毛を整えると本当にめちゃくちゃスッキリして軽くなれるんですウシシラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

先日も、自分至上最高の美人眉レッスンにお越しの方から嬉しい報告がありましたラブラブ

image

image

image

 

 

 

その他にも

 

「今までの私の人生の中で一番綺麗に眉毛ですおねがい

 

「こんなに(眉毛だけで)変われるんですね!顔が違う爆  笑

 

「れいかさんに眉毛してもらってから、収入が増えたんですよ爆  笑チョキ

 

と沢山の方から嬉しいご報告を頂いていますピンクハート

 

 

 

 

 

開運

金運アップ

結婚運アップ

恋愛成就

自分らしさを取り戻す

オーダーの具現化

思考スッキリ、クリアリング

 

 

 

是非、2023年を気持ちよくスタートさせたい方は眉毛から運上げをされてみて下さいねーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石白セッションのご予約空き状況

年内は12月24日(土)10時~12時、 

年始は1月6日(金)10時~12時のみ空いてます

 

 

 

 

眉毛から運気を上げるレッスン


宝石白自分至上最高の美人眉レッスン60分【対面:大阪・zoom】

宝石白一生悩まない! 美眉カットレッスン60分【対面:大阪】



 各レッスンのお申込はこちらをクリッ