KIN92 より良い未来へ導かれる期間の流れと波乗りの秘訣☆彡 | 結婚眉 愛され眉 開運眉 ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

結婚眉 愛され眉 開運眉 ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

こんにちは

 

結婚眉リスト、Rayca(れいか)ですキラキラ
 
image

 

 

 

宇宙リズムから観ますと、

 

2022年5月19日から始まりました、「何もかも新しい段階」への260日間の時間旅行も92日目を迎え、

 

 

 

今日からの宇宙リズムは、

 

第二の城:深めるの52日間の四番目の周期であり、


『黄色い人』の波動魔法期(2022年8月17日~2022年8月30日まで)

 

別名:より良い未来へ導かれる期間

 

の波乗りが始まりました波

 

 

 

 

 

 

 

このより良い未来へ導かれる期間は、

 

2022年5月19日から始まりました、260日間の時間旅行の中でも、

 

最もより良い未来へ導いてくれる期間ではあるのですが、

 

そのプロセスが、

 

実は、

 

『私たちの思うようにはいかないけれど!』という流れがある、とても面白い期間なんです爆  笑

 

 

 

 

 

そして、

 

このより良い未来へ導かれる期間は、

 

何かとこの時期に、結果のように感じることも様々に起きて来るかもしれませんが、

 

 

 

ですが、

 

この時期に起きる現象は、

 

9月以降突入する大きな大きな変化の周期に向けての前段階での結果なのだ!

 

という認識で過ごされるといいでしょう。

 

 

 

 

 

状況はますます加速度的に展開していきますので、、

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

ということで、

 

この続きはnoteに書いてありますので、

 

読んでみて下さい°˖✧

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

そして、今回の期間の波乗りの秘訣は、

 

人の◯◯を借りるです!!

 

 

 

 

 

 

 

銀河のマヤを見続けて早9年。

 

 

 

この期間中の波乗りの秘訣は、

 

人の◯◯を借りることをすることで!

宇宙があなたの望んでいる形へと創ってくれる期間

 

なんです。

 

 

 

 

 

なので、

 

今日からの13日間の開運アクションとは何か?どんな波乗りの秘訣なのか?

 

また、今回の13日間の流れはどんな流れで、どんな意識で過ごしたらいいか?

 

 

 

 

 

 

 

2022年が明けて、もうあっという間に8月も後半となりました。

 

 

 

そして、今、ここから2022年の後半の流れがいよいよ変化とともに動き始めて行く、非常に重要なタイミングです。

 

 

 

 

 

是非、noteを読まれて下さい!!

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年の人生の流れ、展開を知りたい方は、魂が生きるセッション

 

 

魂が生きるセッション 90分or60分

【対面:大阪、又はzoom・Skype・LINE電話

 

宇宙高次元存在(銀河マヤ)が教えてくれている、未来三千年先からのあなたにとって今必要なメッセージをお届けします。



詳しくは下記をクリックしてご覧下さい↓↓

 

 

image
 

お申し込みは、こちらをクリックしてください。

 

LINE@では13日に一回、宇宙リズムを配信中キラキラ

↓↓

友だち追加

@aja9111l

(登録後にスタンプしてくださいね~♡)