子供のころに植え付けられた信念 | ♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

♦️プロが導く本来美・オンリーワンビューティーへ♦️

関西で芸能人のファッションスタイリスト19年/結婚眉、開運眉リスト14年/銀河マヤの読み解き13年 

宇宙リズム(銀河マヤ)の流れとともに史上最高の人生になる外見とマインドの秘訣公開中✨

IMG_7650.jpg


もう1つ家族ネタですが



大事なの事なので書きたいと思います。







先日、アメンバーの記事を読んで下さっている方は



ご存知かもしれませんが



実は、私はこの数日間、いつでも出かけれるように



自宅で過ごしている日々だったんですね、





で、



この数日間は



いつもだいたい3時間ぐらい時間に余裕があったので



自分の部屋を掃除していたんです。







というのも



実は



これこそ、しょうもうない、実は・・・なのですがあせる



私は掃除が1番 苦手? いや、むしろ嫌いで



本当に掃除をしたくないのです。







その理由も



部屋がキレイだろうが汚かろうが



気分も気持ちも運気的なことも何も変わらなかったからです。







ただし



サロンは別です。





サロンは枠は



お客様をお迎えするとろこなので、ピカピカにするのが楽しいですが



自分の部屋は



自分が居心地のいい配置を譲れないのと



ただただ、掃除をするのが楽しくなかった



のでしたくなかったんです。







だけど



この数日間だけは



何故か、ふと掃除をしようと思い



始めて初めて気づいたのですが



なんで、自分が掃除をするのがイヤだったのか?



の本当の本当の理由が分かったのです







それは



に昔に言われた言葉を



見事に変換して、自分に刷り込んでしまっていたからです。






















セッションの時間がきました♡





この続きは、17時頃にブログアップしまーす♪