こんにちは、Rayca(れいか)です✨
45歳になってから半年が経ち
お肌の曲がり角として
私が一番気になり始めたのは口周りのたるみでした
写真でふとした時に撮られた横顔からみた口元のたるみ
正直、
おぉ!たるんでるやん!笑
と思いました
なのでそこから
なぜたるみができたのか?
どうすれば改善できるのか?
3日間ほどグローリフトの視点から
自分の顔で検証してみたところ
結果わかったことは
・笑筋の衰え
・耳の近くにある側頭骨周辺の凝り
この2つが大きく関係していました💡
実際に長年放置してきた筋肉と骨の状態が
口元のたるみに
大きく影響していたんです
そこで笑筋を内側から鍛えながら
側頭骨周辺の凝りをゆるめ
細胞が若返る方向へ
ゆっくり巻き戻すようなケアを3日続けました
すると
たった3日でも
薄くなったやん!
と感じるくらい変化がありました
(その写真は撮れてないので💦
また、ちゃんと綺麗にたるみがなくなってから撮りますね)
なぜなら、
今まで放置してきた積み重ねがあるので
3日で完全になくなるわけではありませんし、
また、何もしなければ
元に戻っていくと思います
だけど
年齢を重ねると衰えることを受け入れるしかないというわけではない
ことを改めて実感していますし
45歳だろうが50歳だろうが
年齢を理由にあきらめず
自分の顔をずっと大好きだと思える自分を
これからも続けていこうと思います✨
あなたの未来の顔は
毎日の積み重ねで変わります
美容医療や整形を選ばなくても
自分の手で自分を育てていく世界はここにあります✨
今日3分だけでも
自分のお顔を大切にしてあげてください☺️
プロの芸能人ファッションスタイリストRayca(れいか)によるグローリフトセラピー(細胞から若返る筋膜リリースセラピー)のご案内です。
オールハンドで自分史上最高に美しい顔を手に入れる感動的ビフォーアフター
女優美顔セッション![]()
60分 1回 16500円(税込み)
(※ お着替え、ヒヤリング、施術を含めて60分ほどになります)
場所は、大阪のサロンで対面にておこなっております。
また、このセルフケアを知りたい方は、
開運美顔☆自力揉みレッスン【対面:大阪、又はzoom】

お問い合わせは、katahabaxl@gmail.com までご連絡下さい


