水玉とボーダーどっちが好き? ブログネタ:水玉とボーダーどっちが好き? 参加中
本文はここから
タイトル意味不~~( ´艸`)(笑)







本日のブログネタは水玉とボーダーどっちが好き?っていうネタなんだけど、僕は断然水玉が好きですね(・ω・)/








だって水玉可愛くない????ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ








お気に入りの服にも水玉は存在してますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








でも夏服だから季節が限定されるんだ~~~~(;´Д`)ノ







それに夏に紹介したけどその服着たら雨が降りやすいんだo(TωT )









島だったからかな????








教えて~~おじいさん・°・(ノД`)・°・









☆★肩幅♪の世界★☆






↑去年の写真やね(´・ω・`)










若いΣ(・ω・;|||(笑)