初対面の人にまず聞くことは? ブログネタ:初対面の人にまず聞くことは? 参加中
blogネタで更新ですニコニコ肩幅ですラブラブ!




初対面の人に聞くこと~?



なんだろシラー




「ドコノクニノヒトデスカ?」




インターナショナルかパンチ!




「ニホンハハジメテデスカ?」




だからインターナショナルかパンチ!パンチ!




Can you speak Japanese?



だからInternationalかパンチ!パンチ!パンチ!












変なノリツッコミになってしまいましたが、実際に聞くことは、「アニメは好きですか!?」ですかねにひひ(笑)




仲間の発掘、及び自分をさらけ出すためですかねニコニコ




これを言わないとギャップが生じるんですよねガーン




アニメは文化だアップドキドキ