ある日の深夜のメール | 毛沢東奈の好色一代男~BIG BASIN~

毛沢東奈の好色一代男~BIG BASIN~

毛沢東奈(モウタクトウナ)。

ヒト。肩幅に著しい発達がみられ、2008年7月現在、その幅は約2m。

また、肌のすべすべ感は同世代の平均を遥かに上回っており、

通称「毛沢東奈のすべすべお肌はとてもすべすべよね」として幅広い世代から親しまれている。

毛沢>私の持っているから揚げのせいで

    電車内がとてもくさいです


友人M>から揚げのせいじゃないだろう

     嗅いでみ?

     自分を


友人Y>現実を受け止めてみ

     涙が出るから

     うんこしたらお尻は拭かなきゃだめだよ


毛沢>ちゃ・・・

    ちゃうわ・・・

    ちがうよ

    ちゃんとおばあちゃんと同じ臭いだもん


 >ばあちゃんもうんこ拭かないのかよ

   どんな遺伝だよ


毛沢>なにこれふたりして

    どうしてつながってるの

    こわい

    外さむい


毛沢>おばあちゃんだってちゃんと拭くよ

    くさいのなんて直腸だけだよ


 >お外が寒いのはね

   服を着てないからだよ

   このド変態が!

   とんだ遺伝子だな


 >直腸も拭いとけ

    あと

    そろそろ服を着ろ?

    このド変態が!


毛沢>服は着てるし

    直腸は届かないし

    モンブランプリンはないよ


    モンブランプリン買ってこいって姉ちゃんに言われたけどさ

    ないから豆腐でいいかな

    どう思う??


 >豆腐を英語でいうと

    たしかモンブランプリン


 >たしかそうだった

   中2の二学期に習ったから間違いない


毛沢>ありがとう

    玉子豆腐を

    買って帰るよ!!


 >玉子豆腐・・・?

    モンブランプリンどうした


 >そうだよ

   モンブランプリンどうした?


毛沢>このやろうが!!



~~ f i n ~


※すべてノンフィクションです