バイト先 | 毛沢東奈の好色一代男~BIG BASIN~

毛沢東奈の好色一代男~BIG BASIN~

毛沢東奈(モウタクトウナ)。

ヒト。肩幅に著しい発達がみられ、2008年7月現在、その幅は約2m。

また、肌のすべすべ感は同世代の平均を遥かに上回っており、

通称「毛沢東奈のすべすべお肌はとてもすべすべよね」として幅広い世代から親しまれている。

私のバイト先には歌があります。
いわゆる校歌、社歌のようなものです。
しかもあの有名な歩木駿先生が作者作曲されています。
皆さんも鍋の中のプニといえばお分かりいただけますよね?

何故そんな巨匠が作った歌がこんな糞居酒屋にあるのか。
それはオーナーのレゲエ(陰ではホームレスと呼ばれています)と歩木駿先生がお互いのホクロの数を熟知するくらい大の仲良しだったことから是非ともこの糞居酒屋にお慰めをと頼んだ所二つ返事で作っていただけたのです。


ではその歌の歌詞を全文載せたいと思います。





~みこすりでイカせて~

スギさんの竿でカンパチは釣れない
でも素人のオンナは釣れる
何故だろう?

嗚呼
デカマラコックさん
遺影 イエイ

※ru ru ru キャンタマ袋 キャンタマ袋

wow wow
睾丸を硬化
wow wow
睾丸に好感

ニシオの竿でカンパチは釣れない
でもミヨちゃん(常連)は釣れる
何故だろう?

嗚呼
カリブトチーフさん
遺影 イエイ

※繰り返し×2

wow wow
睾丸を公開
wow wow
睾丸に興奮

店長の竿でカンパチは釣れない
でも淫乱若妻は釣れる
何故だろう?

嗚呼
サオナガテンチョさん
遺影 イエイ

※繰り返し×3

wow wow
睾丸を攻撃
wow wow
睾丸に交渉

テマン アナル クンニ フェチ イ・ラ・マ・チ・オ
セイフク スカトロ エスエム インポテンツ
抱いて!抱いて!
FUCK ME☆

シカン テコキ スマタ チロウ フェ・ラ・チ・オ
セイエキ ロリコン ジュクジョ シジュウハッテ
責めて!責めて!
EAT ME☆

『スーパーちんちんハート

uh- uh-
バイト先のオトコにムチャクチャに汚されたい

uh- uh-
ザーメン顔にぶっかけて欲しい





とても素敵な歌です。
毎日ミーティングで歌い上げます。
『スーパーちんちんハート』の所は当番制で今日は私の担当でした。