お悩み相談室 | 毛沢東奈の好色一代男~BIG BASIN~

毛沢東奈の好色一代男~BIG BASIN~

毛沢東奈(モウタクトウナ)。

ヒト。肩幅に著しい発達がみられ、2008年7月現在、その幅は約2m。

また、肌のすべすべ感は同世代の平均を遥かに上回っており、

通称「毛沢東奈のすべすべお肌はとてもすべすべよね」として幅広い世代から親しまれている。

どうも。
夏の予定はフリーでお馴染みの毛沢東奈です。



えー今日はメールが届いています。
では早速読みたいと思います。




毛沢東奈さん、こんにちわ。
毎日楽しくブログ拝見しています。
突然ですが最近僕のおちんちんから脳みそが飛び出ました。
これは病気でしょうか?
神奈川県 ペッペ(42才)



ペッペ君。
それは病気じゃないのよ。
ただちょっとだけペッペ君のピータンパンが大人になっただけなの。
私もペッペ君と同い年の時同じコトで悩んでたな。
自分はおかしいんじゃないか?
何かすごい病気じゃないか?
ミルクセーキってミルク精液に聞こえないか?って
でもね、大丈夫。
私のピータンパンなんて今は一皮むけてピーターさんよ!
さぁ余計なこと考えず自主トレに励みなさぃ!