実弾生活20 サメなる浜辺
自分はこの実弾生活を初めて見に行きました。
最初は色んなコントをやっていくだけのコントなのかなと思ってたのですが、このサメコントを見て度肝を抜かれました笑
今までのネタを総括してのめちゃくちゃ面白かったです。(あんまりパチンコネタ分からなかったけど)

このコントの笑い箇所はまず、石川家の家族
いい感じの石川さんの巻舌?、いい意味で嫌な感じの伊藤さんの掛け合いが良かったです笑
そして伊藤さん、アメリカンドッグを蹴ったら客席に飛んだ日を堺に拾って投げる方向に行きましたね!

次の笑いどころは、太田さん
人の足が生えたサメが飛んでくるって言うから、食われてるのかと思うじゃないですか!
まさかの被り物笑
そして、ここまで高笑いの似合う人初めて見ました。

テンドンでマイウーがあったり、石川さんが千秋楽に近づくにつれカタコトになったり、太田さんのが千秋楽で噛んだりと様々あって、ロブス...カニ紗友里さん登場 正直可愛かったです笑

アサリ結さんはいい感じのオタクっぷりでしたし、目の前でビクンビクンでしたしやばかったです。(いい意味で)

そしてポケモンバト...海の戦士の戦闘シーン
このシーンの開始はもっちさんの「それニャース」で始まってたのですが、2日目には紗友里さんの「君に決めた」千秋楽は紗友里さんが、「海の戦士、君に決めた」と、どんどんバリエーションが変わっていきました笑

そして紗友里さんがトドメをさして終わった戦闘後のダーククリムゾンサーガオーシャンブルーエディション
最初は一切笑わなかったのですが、何度も見てると笑えてくるなんともシュールな場面でした笑

石川さんの洗脳が溶けたあと、千秋楽だけ巻舌が帰ってきたのが少し嬉しかったです。

ちなみにまだ感想が半分なので次に続きます笑