実弾生活20 サメなる浜辺 にて最狂のコント ITO
出演者:原紗友里さん、インコさん、もっちさん、伊藤さん、小山さん、石川さん、中尾さん、太田さん 
最初の可愛いカッパ姿の紗友里さんから始まり、折り紙が排水溝に流れてからのITOさん登場

完全に流れがどっかのITで大爆笑してました。

紗友里さんの乾いた笑いからのシバキそして舌打ちと最高のコンボが良かったです。

そして、めちゃくちゃ似合ってるもっちさんのジェイソン、公演後半からずっと登場したら笑ってた石ちゃん元チャッキーことインコさん

インコさんの格好がツボに入って腹筋が大変なことになりました。

太田さんとITOさんの身長差で見えないってのも面白かったです。

本編でも有名なスクリーンのシーン、紗友里さんの格好がめちゃくちゃ可愛かったのと、陽気なITOさんが初日以外は本気のおしりダンスを噛ましててめちゃくちゃ大爆笑でした。
後半は来るか来るかと思い、少しフライング気味で笑ってました。

もっちさんがジェイソン似合っているからドーンって音がかっこよかったし、ITOさんのぽわ〜んは笑いましたし、チャッキーの他で聞いたことある感じのドーンも爆笑してました。

そして、石川さんちひろさんコンビは、なんか似合ってました笑
そして結さん、最前で見てた時目の前で貞子されてめちゃくちゃ近づかれたらちょっとヒエってなるじゃないですか笑
少し仰け反りましたよ!

そいえば2日目で壊れたブラウン管どうなったんだろう笑

太田さんと小山さんのコンビ
ほぼほぼマクドナルドで笑ってました。
千秋楽に近づくにつれ、太田さんの「アンラビニッツ」の返しで、もっちさんの「ナイツ」が無くなったのは少し寂しかったです。

ITOさんの「本物のピエロを食べました」はまたゾッとしました笑


このコントのおかげでホラー苦手だけどITが見たくなりました笑 そしてピエロと伊藤さんのを見ただけで笑えるようになりました笑

最後に、紗友里さんのチャッキー姿は別舞台のゴスヨの息子を思い出し、個人的にニヤけてました笑