あいつのラーメン かたぐるま

あいつのラーメン かたぐるま

『あいつのラーメン かたぐるま』の情報をお伝えします。

本日5/24、かたぐるまは8周年を迎えることができました\(^-^)/

これもいつもご来店いただくお客様のおかげです。本当にありがとうございます。
8周年限定の『🦐えびとんつけ麺🦐』は、6/5までの販売です。
これからもかたぐるま本店・北野白梅町店をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



こんばんは。

8周年限定第1弾『えびとんラーメン🦐』、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました

^_^

明日5/23〜6/5まで、

第2弾『えびとんつけ麺🦐』

を販売します‼️

昼・夜各20食限定です❗️

値段は小1玉1200円・中2玉1300円・

特大3玉1400円です。

(アプリ会員様は、麺量変更クーポンで中・特大も

1200円です。クーポンありで購入してください)

この期間、通常のうるとらつけ麺の販売はございません。

北野白梅町店でも販売します。

ご来店お待ちしておりますm(_ _)m



こんばんは。

あいつのラーメンかたぐるま本店は、お陰様で5/24に8周年を迎えます‼️いつもご来店いただいてる皆様ありがとうございます(⌒▽⌒)

今年も、周年の限定を5/15よりスタートします。

第1弾として、5/15〜22まで

🦐えびとんラーメン1200円🦐を販売します❗️

今年も、相性抜群のえびと豚骨のハーモニーをお楽しみください。

尚、今年は北野白梅町店でも販売します。ゆっくりお召し上がりたい方、お急ぎの方は是非北野白梅町店のご利用をご検討くださいませ。


今後ともかたぐるまをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



こんばんは。

連日たくさんの方にご来店いただきありがとうございます。

ゴールデンウィークに入り、本店の待ち時間が長くなりご迷惑おかけしております。北野白梅町店は席数も多く、本店に比べると待ち時間少なくご案内できております。お急ぎの方は、北野白梅町店のご利用をお勧めします。(北野白梅町店はお昼のみの営業です。ご注意下さい)