今日でこのブログ最後になちゃいました。
今までお付き合いしてくれて、本当にありがとうございました。
嬉しい時も、悲しい時も皆さんからのコメント、メッセージに励まされ今日までやってこれました。


今回このブログを止めるには理由があります。
去年末くらいから、引退しようかと悩みだしました。
やりたい仕事はほとんど出来て、DUBのイメージガールにもなれて、次の目標がなくなってこの先どうしようか考えても答えがでない。なら、ここらで引退かな?って思ってた時に頂いた東京オートサロンの話。ただし、車横モデルじゃないよと。
それでも、自分にとって良い経験になると思って行かせて頂きました。
だけど、ホーム大阪ではなくアウェイの関東・・・
コスチューム着てないだけで、こんなにも目立たないものか・・・と痛感させられ久々にめっちゃ凹みました。でも、中には「片桐さくらが出てるらしいぞ!!」 とか「どうしてさくらがコスチュームを着てないの?」ってブースに聞いてくれた方々がいらして、ブースの方のご配慮を頂いて2日目からコスチューム着て、本来なら出来ないはずのステージにも出さして頂き本当に嬉かったです。
そして、2月。大阪オートメッセ。オーディション受けたら受かった!!
これはまだ、引退せずにもう一頑張りすべきかな?って思えるようになり、なら今までの経験を持ってもう一度1からやってみよう!って思い、芸名を変えて再スタートしようと決めました。
片桐さくらの名前とつけてくれた人には、「毎年必ず咲く花=さくら」と決めたと言ってくれました。
名前を決めてくれた方への感謝の気持ち、そして恩返しがしたく、次の名前でどこまで自分ができるかを、挑戦しようと。

もちろん、今までファンで居てくれた皆さんにも感謝の気持ちで一杯です!!
懲りずに次の名前 朝日つばさのファンにもなって頂きたいです。

いきなりの発表でビックリされてる方もいらっしゃるかもしれませんが、後何年現役続行できるかわからいけど、私が引退する時まで又皆さんのお力貸してください。

長々となりましたが・・・
本当に今までINNOCENT DAYSにお付き合い頂きありがとうございました。
また明日からは、朝日つばさとして、[FLY to the SKY]
http://ameblo.jp/asahitsubasa/
にお付き合い頂けます様に宜しくお願いいたします。


                              片桐さくら