こんばんは🌙  片桐蘭です✨

先週末はレッスンでした! おそっ😅
7月19日のオンラインライブに向けてたくさんお勉強させて頂きました! 
社長さん、マネージャーさん、先生ありがとうございました!

みなさんに、たくさん見て頂けると嬉しいです😊

帰り際、バタバタしちゃってりのちゃんと写真撮るの忘れちゃった〜💦
残念〜😭

帰り道お腹空いて、思わずパクリの写真😋





関係ないけど、大好きなぬいぐるみの紹介しちゃいまーす💕



この子は私が小学生の時に、北海道の旭山動物園から来た白くまのコロちゃんです❤️

かわいい〜❤️

これから少しずつぬいぐるみコレクションを紹介していくかもです 笑

最後まで読んでくれてありがとうございました😊