やばいね、まじで。

昨日から仕事にも行ってないし。

今週はもぉ家から出ない勢い


寝ても寝ても眠れる自分が怖いわ。


引き抜きの話もある

今の場所に限界も感じてるけど、

ここから出ても変わるかわからないし、

いずれ、また同じ状況になった時にまた逃げるのか。


逃げるとは違うかもしれないけど。。。


同じところにい続けるメリットもある。


悩むな。



恋愛関係はきっと順調。

疑問に思う事もあるけどつい先日3ヶ月が経った。

記念に高価なモノをもらった。


身体の相性もいいと思う。

ちょっと強引かなっと思うこともあるけど、

別にいいか。って感じで。


ずっと続くかわからないけど

今が幸せじゃないと先もないもんね。


やりすぎて腰が痛い。

なんかだるいのはヤリスギが原因か?!?!


また、時間がある時にゆっくり書いて振り返ろう。