夏のキャンプが終了パー

18日19日と行き今年で第二回目が幕をとしだ音符

キャプテンとして仲間を守れたことをひそかに嬉しいひらめき電球

今年は去年と違い初顔が多いなか皆が一丸となり僕は皆を守ることしか出来ないけど主力がかなり頑張ってくれたと思うクローバー

ルフィとウソップの大喧嘩をサンジとフランキーとナミが中に入ってくれて今まで核心に付けなかったことを言い合い僕はかなり嬉しかったにひひ

この一味は癖が強いアップ

フランキーは形にして最高の物をくれるだろうパンチ!

ライオネル親方よりも遥かにいいものだひらめき電球

この夏は皆が熱く、強くなったことをおれは誇りに思う王冠2


この夏は小さな友情獲得ケーキ

これに入りたい奴待ってるにひひ