おはようございます

ソーイングスペシャリスト かたやまゆうこ です

 

金曜日の午後、ユザワヤさんのハガキ

見つけ出しました

土曜日に出かけた帰りに

ハサミを買いに行こうと

 

でも、そのすぐ後

オカダヤさんからお電話いただいて

ハサミできましたよと

 

金曜日の朝までは

路頭に迷っていましたが

無事解決~

 

土曜日に取りに行ってきました!

砥ぎに加え、サビ取りもお願いしたので

とても美しく新品同様

 

研ぐ前がこれなので

切れ味のみならず見た目も良くなり

おしゃれが引き立ってますね

 

重要な先の切れ味も素晴らしいです

 

今日どうしても裁ちばさみが必要だったので

絶妙なタイミングで帰ってきてくれて

本当に良かった

 

ついでにスーツのトップス用のボタンも

買えました

 

今日もお読みいただきありがとうございます

 

ブログランキングに参加しております
↓クリックしていただけると大変嬉しいです!


にほんブログ村