こんにちは

ソーイングスペシャリスト かたやまゆうこ です

 

朝からガタガタと

ようやく作れました~春コート

 

ベルトの太さと長さに迷った後ろ

 

前はグダグダで着ます

梅雨に大雨降ったら閉じます

 

シワっぽいけどそれもまた悪くない

薄いので旅行にも持って行けそうな

 

なかなか良い素材でした

やっぱり綿とポリエステルの混紡は扱いやすくていいですね

 

何か一枚羽織りたいようないらないような

今時便利そうです

 

薄い素材だったので

ヨークが一気に縫え、

ステッチもかけずに済んでよかったです

こんなふうに肩ー衿ぐりー肩

と縫って返すと

出来ている!

この瞬間たまりませんね

 

久々のミシン楽しかったです!

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

自分にぴったりのベーシックパターンを作り
アレンジしながら様々なデザインを作る
ソーイング講座

いよいよ今週からスタートします

東京校はキャンセル待ちですが
横浜校も残席わずか お待ちしております~

ブログランキングに参加しております
↓クリックしていただけると大変嬉しいです!


にほんブログ村