おはようございます
ソーイングスペシャリスト かたやまゆうこ です

先日ブログ村でお見かけした
「ひでき」の誘惑

という記事

ああひできさん
と私にはピンときてしまいました

私も12周年セールのメールをいただいて
誘惑されていたから

で、記事を拝見させていただくと
同じ布に誘惑されてた!

もうこうなったら頭から離れませんね

人が欲しがるものを欲しがるって
今まであまりわからない感覚だったんですが

なんか今回は そう、やっぱり、ですよねー
となりました
その布で作りたいものも同じスプリングコートだったから

作る時間あるんだろうかとか
春のコート作りたいけど布を買いに行く時間無いしとか
否定したり肯定したり...悩むも

結局誘惑に負けました

防水スプレーをかけたら梅雨の頃も活躍しそうなツルッとした薄手
前端を垂らす羽織り物にしたいです

ちゃっかりもう一枚買ってます
スパンフライス

目の詰まったカジュアルなニットで
大人っぽいカットソーどうかな

とイメージが湧いてしまいました

何を着たらいいのか分からなくなる季節のはざま
あったらいいなと思うアイテム

さてどの隙を狙って作ろうか
作戦を練らなければ!


今日もお読みいただきありがとうございます。

自分にぴったりのベーシックパターンを作り
アレンジしながら様々なデザインを作る
ソーイング講座が始まります!


ブログランキングに参加しております
↓クリックしていただけると大変嬉しいです!


にほんブログ村