ご無沙汰更新にやり
live行けてない病で、気も身体も、減退的にゃのショック

それでも今年は、近郊圏での
Tulip 
Mr.Children 
(ナオト・インティイミ in名古屋)
松任谷由実 
沢田聖子 

などなど、ちびっとの参戦にゃんだにやりあせる
わたし的に、ナオちゃん(ナオト・インティライミ)のliveがほぼほぼ無いっていことがこんなに、長くぼけー厳しくえーん寂しいねーものなのだと、知らされているが!イヒ

音楽ありきで、毎日を繋いでる感な自分やから、ビビッときたやぁつは、じゃんじゃん聴いてるにょイヒ 

🙊sumikaや、Mrs. GREEN APPLEとか、私には大ヒット中~音譜   liveには行けてましぇんが🙊

とにかく、わたしにとって、年末の12/21のZeppが、2017年のナオちゃんの最初であり最後のlive。
この日、この時間に一年分の、色々を弾き出せたらいいがニヤ出せるかなおーっ!

ひらめき電球いや~その前に鈍った身体、どかんとせんといかんばいにやりあせる
前日のファン感で、モチベーションも⤴上げとかんとねねー


昨日、友達から、旅歌2関係💿頂いた。
ありがとうウインク星カラフル

な~んと!わたし、初に目を通す感じイヒ遅💦
来週には、🎥映画館~始まるね。映画観とかないと、live参戦ヤバイねほっこり
旅歌1のときは、舞台挨拶会場にいた自分。みんな、どうしてるんかなほっこり

ムビチケ、使わなきゃぶー