来月に…お知らせです^ ^ | Glanz 〜毎日に、小さな輝きを〜

Glanz 〜毎日に、小さな輝きを〜

タティングレースを主に、いろいろなハンドメイドを綴っていきます。
趣味の範囲なので、ボチボチ手しごと、ボチボチ更新です♪

その他、日常のことも少しずつ…

気まぐれ日記ですが、よろしくお願いします(*^^*)

来月、11月22日に
タティングレースのワークショップを
させていただくことになりました。


中学、高校と一緒だった同級生が、
垂水のPUPAさんで、
かぎ針編みの帽子の
展示会を開催されます。

その最終日に、お邪魔しまーす(≧∇≦)


期間は11月4日~22日。
お休みがあるので、
HPで確認してくださいね。


先日、
編み上がった帽子を
見せてもらいましたが、
とても丁寧に編まれていて、
デザインも可愛くてオシャレ♪

彼の人柄がよく表れている
素敵な帽子たちでした。



私のWSの内容は、
まだ決まってませんが、
みなさんが、
気軽にシャトルを動かせるような、
ちょっとやってみようかな?
って思えるような、
楽しいWSにしようと思ってます。

販売も、少しさせてもらいます。
アクセサリーを持って行く予定です♪

また、
詳細が決まったらお知らせしますね(*^^*)



展示会のお知らせはこちらから♪