こんにちはニコニコ

みなさん、お疲れ様でした。
幸いお天気にも恵まれて最高のコンディションでしたね。晴れ

今年はたくさんのOBが参加してくれたおかげで15人制の試合をすることができて
おおいに盛り上がりました。アップ

パパさんやコーチたちは張り切りすぎて今頃筋肉痛叫びかも・・・。あせる

保護者の皆様、準備や打ち合わせ大変ご苦労様でした。お陰様で今年も無事に
OB会をおえることができました。

ママさん達、美味しい差し入れおにぎりハンバーガーを有難うございました。ちょうどタイミングよく
桜を愛でながらの会食となり思い出に残る一日となりました。
ご協力有難うございました。ラブラブ

今年K.J.Rを卒業した皆さん
ご卒業、御入学おめでとうございます音譜

保護者の皆様 今年も和気あいあい楽しく、心のこもった送別会となりましたことを感謝いたします。
また、今回は昼がOB会、夜がお別れ会となりましたので役員さんは朝早くから一日中
大変だったと思います。ほんとうにご苦労様でした。m(u_u)m


これから進学、就職するK.J.Rの卒業生の皆さん
それぞれの場所で今、自分に出来る事を懸命に頑張ってください。
努力は無駄じゃないということをラグビーを通して学んだはずですから・・・。走る人

そして、成長した姿をまた来年見せに来て下さい。目

みなさん、ありがとうございました。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆