12月 スケジュール

12/ 2(日) 九電グラウンド 9:00~11:00

12/ 9(日) 九電グラウンド 9:00~11:00

12/16(日) 九電グラウンド 9:00~11:00

12/23(日) 九電グラウンド 9:00~11:00



今月3週に渡り行われた、小学生県大会 無事終了!!いたしました。ニコニコ

初日こそ少し雨にふられましたが、そんなに寒くもなく 後の2日間は

お日様が眩しいほどでした。

子どもたちも芝生のグラウンドで思い切り体をうごかして気持ちよかったのでは

ないでしょうか。(残念ながら成績はふるいませんでしたが・・・あせる

怪我なく終れたのでよしとしましょう。ラブラブ

応援に駆けつけてくださった方々、差し入れ等有難うございました。♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今年の練習もあと4回となりました。

気を緩めることなく頑張りましょう!!アップ