みなさ~~ん ほんとにお疲れ様でした。ニコニコ

少し雨にも降られたりしましたが、今年は大きな怪我もなく

無事合宿を終えることができ、ほっとしています。


年々重くなる体に鞭打ちあせる、暑い中懸命に指導してくだるコーチの皆様、

中学生、高校生のOBの皆さん、遠路はるばる駆けつけて差し入れまで

してくださったOB保護者のみなさま、N嶋ママお泊りまでしていただいて

ほんとに心強かったです。ドキドキアップ

特に、役員さん 事前の準備や打ち合わせ、合宿中の対応など

ゆっくり休むこともできないほど大変だったと思います。


皆さんのあたたかい心に見守られキツイ合宿を乗り越えた子供たちは

大きく成長し、次の試合などでその結果を見せてくれることとおもいます。走る人メラメラ

参加してくださったパパさん、ママさん、OBの皆さん有難うございました。

ゆっくり体休めてくださいね。


次回の練習は

8/26(日) 西南の杜グラウンド 9:00~11:00

また、顔見せてくださいね。いつでもまってま~~す。