皆様。。。洗濯物の片付けは、終了しましたでしょうか~ガーン 

予定通り夏合宿は19日~21日。行う事が出来ました音譜山の天気で明け方の雷雷雨がひどかったので、

心配もありましたが、練習時間には持ち直し全てグラウンドでの練習となりましたニコニコ

1日目  練習 練習 小学部はルール勉強会本

2日目  6年VSぱぱ・中学生2人チームで試合形式にひひ

小学部は、たまたま合宿が同日になった三宅YRと練習試合。その審判はなんとビックリマーク瀬戸口コーチアップ

子供たちにお土産を抱え、わざわざ北山へ来て下さいましたラブラブ!翌朝はお仕事の為、山を下りました。。。

変わらず優しいコーチでした。  ありがとうございました~~~ラブラブ

この日は、夕方  中学・コーチVSぱぱで試合もありました。  が、私は夕べの集いへ引率の為、残念ながら見れませんでした。  坂を上るぱぱ達がヘロヘロで。。。苦笑いでした汗Tコーチが一言「やっぱり年取りましたあせる」  それにしても楽しいK・J・Rクラッカー  息子はあるぱぱと仲良くなり「今度飲みに行こう」と、誘われ、主人は

「俺も連れてって」。。。

3日目  OB・コーチVSHコーチ率いるぱぱチーム        ここでは。。。OB・K樹君の争奪戦!!

「親子対決やろう!!」「なんでぇぇぇ差がありすぎや~ん」    まるで子供の喧嘩はてなマーク

聴いてるほうは、笑いが止まりませんが。やるほうは真剣ですショック!


  子供達の合宿は、今年も無事に終了しました。が。。。今年もぱぱが1名保険の手続きをします。。。目

Hコーチは途中、うがいをしながら。。。「脳みそがゆれるぅぅぅ」と。。。言葉を残し試合続行叫び

Tシャツ破れ1名。次回は4時間練習ですアップ。大人たちファイトアップ  皆様ありがとうございました~~~スマイル