「かたづけの秋」が始まりました!~「大片づけ」の絶好のチャンス到来!~ | かたづけ士の整理・整頓日記

かたづけ士の整理・整頓日記

かたづけ士こまつやすしが見た日常を綴っていきます!

いよいよ10月。秋ですね~。

秋と言えば、スポーツの秋、食欲の秋、

そして、恒例の!?「かたづけの秋」!

「大片づけ」の絶好のチャンスは今日からスタートです。

 

 

10/1-11/30までは「かたづけの秋」。この時期にしっかり1年の詰まりを取り除いたら、

12月は来年の計画や準備を始めましょう!

 

そんな片づけを推し進める切り札は「エア◯◯」(笑)

 

★片づけを加速する「エア◯◯」

http://yamashitahideko.com/2016/09/30/no-1836/