フジテレビ『リアルスコープZ』に出演します! | かたづけ士の整理・整頓日記

かたづけ士の整理・整頓日記

かたづけ士こまつやすしが見た日常を綴っていきます!

みなさん、こんにちは!

今週土曜日放送のフジテレビ『リアルスコープZ』
「身近な断捨離スペシャル」に出演することが決まりました!
 
内容は、お笑い芸人フットボールアワーのお二人と
フジテレビのアナウンサー室にお邪魔し、
女子アナさんのデスクの片づけを指導させていただく
というものです。

ただ・・・テレビは毎回放送されるまで、
どのように放映されるかドキドキです。
以前ある番組ではスタジオで20分間くらいイイ感じでお話を
させていただきましたが、
実際に放映されたのは1分くらいでした(笑)


ですので、もし当日の放映で私がほんの一瞬しか出なかった場合は
笑って許してください。

以下番組情報です。

番組名:『リアルスコープZ』「身近な断捨離スペシャル(仮)」(フジテレビ系)
放送日時:6月2日(土)19:00~19:57
番組HP:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/realscope/index.html

◆番組HPの「みどころ」より
 今回は「身近な断捨離スペシャル」。フットボールアワーの2人が、
フジテレビ女子アナのデスクを調査。デスクが汚い片付けられない女子アナは誰だ!?
断捨離が上手な女子アナは!?女子アナのデスクを 見ながら、片付け術を紹介していく。
そして、芸能人たちのお財布もチェック。芸能人たちのお財布の気になる中身は!?
ゲストの山村紅葉のお財布の中身もあらわに!金運アップに詳しい流通ジャーナリスト
金子哲雄がアドバイスをしていく。さらに、佐藤弘道がダイエットにもなる片付け術を披露。
ためになる情報が盛りだくさん!ぜひ、お楽しみに!! 
 

・・・と私(かたづけ士)のことは一切記述されていませんが(笑)
おそらく出演する見込みです。。。(汗)

お時間のある方は今週土曜日ぜひご覧くださいね~♪